FC2ブログ
Archive  RSS  Login

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

露出、スカ大好きの淫乱変態マゾ奴隷です。


 
Category: スポンサー広告  



アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

Category: 雑記  

女性の変態セックス願望


スタッフ同士の飲み会に参加してきたのですが
そこで恋バナ(下ネタ)になりまして、ある男性スタッフの彼女の話になりました。

同棲しているがセックスは月一ないくらいで
最初の頃はフェラとか彼女も積極的だったが最近はマグロ状態

男性は欲求不満が溜まっているが女性はどうなのかという事でしたが…。

正直、人それぞれだと思うので一概には言えないですし
お酒の席とはいえ、私の性癖は暴露できないので控えめに答えていましたが、

私はセックスがないと無理です(*^。^*)

毎日、イクほど責められたいとは思いませんが
裸で抱きしめられながら寝たいと普通の女の子の部分では思っています。
変態的な女の部分では、首輪をつけられて支配されたいと思います。

なのでフェラチオは毎日していますし、何処でもセックスします。
望まれたらどんな変態的なことでもすると思います。


皆様はどうなのでしょうかね?

テーマ : 淫らな肉体    ジャンル : アダルト

アダルトグッズのNLS YUKINO 淫乱コスプレ調教 こんなの欲しいな

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
アダルトグッズの基礎ちしき
ブロとも一覧

☆秘密基地☆

オナニーナイトナビゲーション

感涙のM性活

アダルトな衝撃ニュース2ちゃんねる(//∇//)

変態なんです

愛とエロと友情

mail

SM官能被虐の檻

ブックマッチ

Angels broken / 飛べない天使達

妻以外の素人女性とのSEX

プライベートSM調教動画

天使の臓物

浣腸×エネマ×LOVE

自分がMだと思ったら・・・

女装子えりっぺ英梨子の部屋

エロ活日記

素人すけべボイス淫語まんさい

M男になれる?! ~アナラーの成長記録~

舐め犬な生活

プレイ記録

JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪

麻縄の宴

LOVE PASSION

★★

ミニチのブログ

M女の皆さんへ

一休さんの痴女系動画倶楽部

舐め犬りゅうの奉仕ブログ

かわいい下着大好き

アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

ドキドキするような刺激を求めて・・ 

女性の絶頂ブログ

それさえもおそらくは平穏な日々

★無料動画★Adult Paradise(アダルトパラダイス)★大人の楽園★               ★SINCE2011・11・11★

マイクロビキニの専門店ピーカーブーのブログ

公衆便器のちいたん日記

牝奴隷レナ

三咲

― SとMのココロ ―

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

ライチの妄想倶楽部 2

AV製作します!! TARGET製作部

Tomonya日記

『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中 

エロ動画最高!!(素人 熟女 アナル SM) 

山皇の屋根裏部屋

出会いを求めるOL日記
アダルトグッズの基礎ちしき
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

